カフェの内装に見入った話

閲覧ありがとうございます、平本です。

気温差が激しい時期になってきましたがみなさんいかがおすごしでしょうか?

私は衣替えというより衣出しをして、出勤時にはもう冬服をきております。

上田さんに、もう冬服かとしっかりつっこみをいただきました。

 

タイトルの話になりますが、

最近、カフェに行ってきました。そのカフェのがとても落ち着きのある空間でしたので少し紹介させていただきます。

ちなみにカフェではかき氷をいただいてきました。

食べた後のお皿が映った写真もありますがそこは気にせずゆっくり見ていってください。

 

今回行ってきたのは、古民家を改装したカフェになります。

店内に入るとオシャレな本棚や趣ある椅子や机が視野に入ります。

どこを撮ってもオシャレな写真になります!

 

筋交いが見えているのもまたオシャレに感じました。

注文したものがくるまでの間も店内を眺めたり、楽しむことができました。

とても落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごすことができました。

このような内装もいいなと学ばされる時間でもありました。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最後に弊社からのお知らせです。

第2回不動産セミナーが西ふれあいセンターで開催されます。

日程は10月23日(日)13:30~15:30です。

『サステナリノベという選択肢』
『税制面から見た住宅リノベーション』
『正しい登記で争続にならないためのポイント』

以上の内容で行います。

第1回セミナーでもご好評いただき、サステナリノベを知ったことで
お家つくりの考え方や選択肢が広がった、
税理士・司法書士の先生に相談ができてよかった等のお言葉をいただいております!
ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちらまで↓!
電話:086-201-2899
メール:info@asgain-fudousan.com
アース・ゲイン不動産HPはこちらから

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP