『豊かな暮らしのお手伝い。』

皆さんこんばんは
社長の藤野です

先日のワールドカップ初戦はご覧になられましたでしょうか?
優勝候補の一つでもあったドイツに勝利できるとは正直思っていませんでしたが、
逆境を力に変えて歴史を塗り替えた彼らの有志には胸が熱くなりました。
日曜日のコスタリカ戦もテレビの前に正座してしっかり応援しようと思います。

さて、新着ニュースでも報告させて頂きましたが、
先週発売された住宅情報誌『暮らすびと』の表紙に弊社でリノべージョンさせて頂いたA様邸が掲載されました!

築20年以上経った中古マンションを購入されたのをキッカケに弊社で設計から携わらせて頂きましたが、
工事が終わってからもじっくり時間をかけて、お気に入りの家具を一つずつ買い揃えられたA様のお宅は、
『いろと暮らす』という巻頭特集のテーマにピッタリな素敵な住まいです。



『日常に彩りを加えることで豊かな暮らしを手に入れることが出来る』、
そんな素敵な暮らし方のお手伝いが出来る工務店でありたいと心から思います。

そして、先日は和歌山県橋本市にあるパティスリーエイバヤシさんを視察させてもらってきました。
世界遺産で有名な高野山の麓にある繁盛店で、祝日という事もあって途切れることなくお客様が来られていました。





今回は特別に厨房の中やオペレーションの工夫などについても詳しく教えて頂くことが出来て
大変勉強になりました。
やはり繁盛店が一つ増えるだけで街に賑わいと活気があふれますね。

『建築・不動産を通して賑わいを創造し、街に光を灯す』
それが我社の存在意義(パーパス)であると強く感じた一日でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP