2022年、自然を堪能した一年でした

閲覧ありがとうございます、平本です。

今年最後のブログ投稿になるかと思いますので、この一年で堪能したことを少しブログで紹介します。

いろいろあった一年でしたが、今年はいままで生きてきた中で一番自然にふれることが多かった一年でした。

(冬は寒いのであまり外にでていませんが…)

しかもほとんど岡山で自然を堪能できました!

 

春には私が住んでいる近くの公園での桜をみながらゆっくり散歩を

 

夏には紫陽花、ひまわり畑、後楽園の夏の幻想庭園へ行き
色とりどりの花を見て回りました。
児島にあるあじさいの壁は思ってる以上に迫力がありました!
結構有名なあじさいスポットだったらしいです。

 

秋には紅葉をみながら長距離のウォーキングを。
自然をみていると時間がゆっくり進んでいるようでとても落ち着いた気持ちになれます。
気が付いたらとても長い距離歩いていて、帰ると足の負担がすごかったです。

 

紅葉のライトアップは隣の県へ浮気をしてしまいましたが、
それ以外は岡山で自然を堪能することができとても有意義な時間が過ごせました。
年末はスマホのカメラロールの整理が大変そうです…。

ぜひ皆さんも岡山の自然を堪能してみてください。

 


さて、岡山市北区のマンションリノベーションの現場ですが、フローリングが張り終わり、壁のボードが張られていってます。

ちょうど一カ月前に私が投稿した際の写真がこちら

一か月前に解体工事が終わった状態でした。

あれから下地を補強・調整して断熱材も入れ、フローリングをはり、

ボードを張り、

巾木も順に張られていってます。

お部屋の中がこれからもどんどん色づいてきれいになっていきます。

現場はどんどん進んでいきますので少しでも多くのことを学んで今後の業務に活かしていきます!
同級生の佐野くんともワイワイしながら頑張ります!

これからの現場の様子も紹介されていきますのでぜひ楽しで見ていってください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP