「不安」を「安心」に

皆さんこんにちは。新人の佐野です。

最近は昼と夜の寒暖差が激しいので、体調を崩さないように気をつけています。

皆さんも季節の変わり目なのでご自愛ください。

さて、話は変わりまして、9月の半ばから始まっていた魚民倉敷駅前店様の退店工事が終盤に近づいてきました。

色々な職人さんに入ってもらって作業してもらいましたが、どの業者さんにも迅速かつ丁寧な作業をしていただきました。

↓こちらは塗装屋さんに作業してもらった箇所のビフォーアフターになります

このように見違えるほどきれいな白い壁に生まれ変わりました。

 

↓次は左官屋さんに作業してもらった箇所のビフォーアフターになります

段差等ができないように丁寧に平らにうめてもらうよう作業してもらいました。

 

毎度現場で感じますが、職人さんの技には感動させてもらっています。

魚民様の工事が終盤に差し掛かりましたが、まだ残っている工事がもう少しあるので、最後まで気を抜かずやり残しがないように現場を見渡していけたらと思います。

現場を1人で任されることが増えてきて、現場を管理できるのか、自分だけで大丈夫なのか等不安なことばかりですが、安心できるように日々勉強が大切だと感じています。

今後も任されるような状況が続くと思うので、この経験を自分のレベルアップにつなげていきたいです。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

失礼します。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP