地域活性化へ

こんにちは、平本です。

肌寒い季節になってきてみなさんいかがお過ごしでしょうか。

最近、家の近くを散歩していたら金木犀のいい香りがしてきました。

歩いていて、金木犀はどこに咲いているかと思わず探してしまうほどですが、

意外にいろんなところで咲いていたので散歩がとても楽しかったです。

秋の風物詩である金木犀を、みなさんもぜひ堪能してみてください。

 


先日、玉島にある(株)サンタック様本社のお披露目会に参加させていただきました。

まだオープンはしていませんが、1階の店舗、DIYコーナー、2階のコミュニティスペースの内観をみさせていただきました。

上の写真はコミュニティスペースの写真になります。

くつろぐこともでき、地域の方でわいわいすることもよし、学生さんが勉強しにくるのもいいなとサンタック様の社員さんたちとお話が盛り上がりました。

セミナーが開かれたり、ヨガ教室が行われたり、すごく可能性は広がるなと思いました。

キッチンもフリーに活用できるようになるみたいなので、ちょっとした料理もみんなで楽しめるのかなと思います。

今回の工事でトイレは車椅子の方も使いやすいようになっています。

広くてきれいなトイレなのでコミュニティスペースで安心してのんびりできると思います。

この場所で地域の方が集まり、もっと玉島が活性化していけば嬉しい限りです。

オレンジ色の外観が目印です。

オープンしまたらぜひ楽しんできてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP