木村より大切なお知らせとご報告

皆さん、こんにちは不動産事業部の木村です。

まずは、すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、こちらのブログでも改めてお伝えさせていただきます。

会社からのお知らせの後に、木村から皆様へご挨拶文を記載しておりますので最後まで見ていただけると幸いです。

 

※下記弊社よりお知らせ※
日頃より「アース・ゲイン不動産」をご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、社内体制の事情により2023年10月02日より、「アース・ゲイン不動産」のホームページを一時休止いたします。

またそれに伴い、下記サービス等を中止させていただきます。
・新着物件メール
・希望条件の物件の自動配信メール等 ※個別での物件のご紹介は引き続き継続して参ります。

会員の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
また体制が整い次第再開させていただきたく思っておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
なお、お問い合わせがございましたら、10/2以降は、下記までお問い合わせください。
今後ともアース・ゲインをよろしくお願いいたします。

株式会社アース・ゲイン
〒700-0853
岡山県岡山市南区豊浜町12-14 オフィスZⅡ201
TEL:086-201-2855

 

 

【木村から皆様へご報告とご挨拶】

~会員の皆様、HPを見て下さっていた方、業者様、アース・ゲイン不動産とかかわりのあるすべての方へ~

上記に伴い、わたくし木村美帆も退職することになりました事を合わせてご報告いたします。
会員の皆様、各業者の皆様とのご縁は私にとって、とても貴重な経験でした。
会社も違うのに未経験の私に優しく丁寧にいろいろなことを教えて下さった、不動産会社の皆様、とても嬉しく心強かったです。
お忙しいなか電話やメールで、交流をさせていただきました会員様やお問い合わせをくださったお客さま、
お話が楽しくついつい長電話になってしまっていたのに、ありがとうごございました。

最後に、心からの感謝と共に、お客様と各業者の皆様とのご縁を大切にし、
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。どうぞお元気でお過ごしいただきますようお祈り申し上げます。

感謝の気持ちを込めて。

 

 

 

 

 

 

 

木村 美帆

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP