はじめまして!(自己紹介)

初めまして。今月から入社致しました「佐野 樹(さの たつき)」と申します。
この度、初投稿ということで自己紹介させていただきます。

1999年3月生まれで、冨士本さんと平本くんと同い年になります。
出身は倉敷市の船穂町で、平本くんとは小学校、中学校と同じで更には同じ部活動である野球部に所属していました。

小学校3年から中学校まで軟式野球、高校では硬式野球、大学ではソフトボールをしていました。

趣味はドライブと音楽鑑賞で、車を動かしながら音楽を流してドライブを楽しんでいます。

私は岡山県内の商業高校卒業後、愛媛県の大学の法学部に通い卒業しました。建築には全く触れたことがなく、右も左も分からない状態でアースゲインに入社し不安なことばかりでしたが、先輩方が1から優しく丁寧に教えてくれたりと今では楽しく建築の勉強ができています。

話は変わりまして、入社した後に何件か現場に行きました。

現在行っているリノベーション工事の様子の写真になります。
まずは解体工事の様子になります。↓

次に電気の先行配線の様子になります。↓

現場では養生や掃除、職人さんのお手伝い、現場の状況を伝えられるように写真やタイムラプスを撮影したりしています。
まだまだ分からないことだらけではありますが、これから精一杯頑張っていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#アースゲイン
#アース・ゲイン
#DIY
#DIYリノベーション
#サステナリノベ
#サステナリノベーション
#新入社員
#新メンバー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP