はじめまして!(自己紹介)

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社アース・ゲインの不動産事業部に入社させていただきました。
木村光貴(キムラコウキ)です。

初投稿として私の自己紹介をさせていただきます。

1993年1月12日生まれで現在は29歳になります。
上田さんと学年は違いますが3か月違いのほぼ同い年です。

妻と3歳と2歳の子どもの4人家族です。

出身は岡山県倉敷市の水島で生まれ育ちました。
現在ははだか祭りで有名な西大寺に住んでいます。

小学校5年生から高校に入るまでサッカーをやっていました。
趣味は子どもにも大人にも優しい公園探しです。
遊具もそこそこあって人も多くなく、
駐車場・自販機・トイレがある公園を探しています。
現在のおすすめは瀬戸町総合運動公園です。

何かおすすめの公園や遊び場があれば教えてくださると嬉しいです。

早速ですが、6月27日に入社式をしていただきました。

藤野社長、マネージャー、取締役をはじめとする
アースゲインファミリーの皆さんがとても暖かく
受け入れてくださり感謝しています。
上田さんとはほぼ同い年であることや、
工場出身ということもあり早速仲良くしていただいております。

これから研修・OJTと始まってまいりますが、
一つ一つ丁寧にかつ迅速に業務を覚えていき
貢献できるようになりたいと思います。
アースゲインの一員として精一杯働かせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

#アースゲイン
#アース・ゲイン
#DIY
#DIYリノベーション
#サステナリノベ
#サステナリノベーション
#新入社員
#新メンバー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP