皆さんこんにちは。新人の佐野です。
まず始めに私事ではありますが、先日25歳の誕生日を迎えました。
年々誕生日を迎えるにつれて、時間が過ぎていくのが早くなっていくように感じてしまいます。
25歳のこの年は飛躍の年にしていけるように頑張りたいと思います。
さて、話は変わりまして2月の始め頃から約1ヵ月の間に行いました、森脇英一商店様の外壁補修工事の様子を一部お伝えさせていただきます。
まずは、外壁を補修するにあたって足場が必要になってくるので、足場を組み立ててもらいました。
↑職人さんの腕にかかれば、こんなにも大きな足場の組み立てが半日で終わってしまいます。
↑その後は一部のタイルをはつり取り、はつりをしてもらった箇所の下地を補修してもらい…..
↑最後に新しいタイルを等間隔に貼り付けてもらい、外壁補修が完了しました。
中々天気に恵まれず工事期間内に終わるか心配でしたが、協力業者さんの方々の力もあって無事期間内に工事を終えられることができました。
期間内に終わらせるためにスピードが大事なのはそうですが、そのスピードを意識する中に丁寧さも必要なので迅速かつ丁寧な対応が求められる仕事だなと日に日に実感しています。
今後も迅速かつ丁寧な行動をしていけるように日々意識して生活していきたいと思います。
最後まで見ていただきありがとうございます。
失礼します。