【上田よりご報告】

 

いつもブログをご覧頂いている皆さん、

こんにちは。

 

ご無沙汰しております。

 

工務の上田です。

 

今日は私から皆さんへご報告があります。

 

本日9/25を持ってアース・ゲインを退職することとなりました。

 

アース・ゲインの皆さんはじめ、協力業者様、お客様の皆様には本当に優しく、時に厳しく接して頂き、たくさんのことを学ばせてもらいました。

 

2019年に地元神戸を離れ、心機一転身寄りのない岡山へ引っ越し、転職し、未経験で建築業界へ飛び込みました。

 

右も左も分からないながらも職人さん方には本当に色々な事を教わりました。

未経験の奴が入ってきた。

面倒だな。

と思われていたかも知れませんが徐々に心を開いて下さり、ああでもない、こうでもないと現場で一緒にものづくりができた時間は貴重な経験となり、自分を成長させてくれました。

 

2年目からは岡山理専建築学科夜間部へ仕事が終わってから学業に取り組み、毎日のスケジュール管理に追われながらなんとか卒業できた2年間は良い思い出です。

 

現場監督として、まだまだ経験が足らない事ばかりで至らない所が多々あったと思いますが、その中でも何とかしてやろうと協力してくれた職人さん方とのご縁はこれからも大切にして行きたいと思います。

 

最後に、未経験の自分を受け入れて下さった社長をはじめ、マネージャー、そして後から入社し頑張ってくれた冨士本さん、平本君、木村さん、佐野君もありがとうございました。

 

アース・ゲインでの経験を次のステップでもしっかり活かして行こうと思います。

 

「建築に興味がある」
から
「建築が楽しい」
と思えるようになったことはこの4年間の自分の中で大きな成果だと感じています。

 

この4年間で繋がった皆さんとのご縁を大切にし、またどこかでお会いできることを楽しみにしております。
皆様のご活躍をお祈り申し上げます。

 

上田 貴久

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP