不動産業

みなさん、こんにちは!
まだまだ育ちざかり営業の木村です。

8月があっという間に終わり秋の訪れが待ち遠しくなってくる季節となりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は暑いのが苦手で早く冬にならないかなーと思いながら日々を過ごしております。
1月生まれ、冬生まれは寒さに強い、、そういった影響があるとかないとか、、、
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期なのでお気を付けください!

私は入社して2か月が経ちました。
まだまだ足りないことだらけで、頭をメラミンスポンジのようにして日々勉強させていただいております。

最近とても感動したことがありました。
先月引き渡しを終えたお客様とお話しすることがあり引っ越し後の新居にお邪魔させていただきました、
その時に新しいお家でこんなことがあった、庭にこういうことをするんだ
ここにはこれを置いて、ソファがもうすぐ届くなどなど、とてもうれしそうにお話しする姿を見て感動しました。
引渡し前から何度かお会いしておりましたがその時とは見違えるような笑顔をいただき、
不動産業の素晴らしさを実感するとともにさらに、多くの方に喜んでもらえるよう頑張りたいと思いました。
実際弊社にご相談されて、不動産購入を決めて、物件を見に行ったり、資金計画や今後のライフプランなど想像し
普段あまり見ることのない書類や、説明を聞いたり、お休みを調整したりと、とても大変だったと思います。

実際私が携わらせていただいた時には引き渡しの前だったので、そこまで対応してくれた社長や先輩に感謝です。
また、短い期間でも関りを持ち頼っていただけたお客様にも感謝しております。

今後も様々なお客様の喜びを自分の糧とし成長していきたいと思います。

そのためにはまず!来月行われる宅建試験に合格する必要があります!!!!!!!!!
今年受験される皆様順調に進んでおりますでしょうか??

テキストはもちろんのこと最近では耳勉強といって通勤時や寝る前などYoutubeの動画でも勉強しています。
『宅建吉野塾』や『棚田行政書士の不動産大学』がおすすめです。
うまくまとめてくれているのでアッという間に終わります。

残り1か月しっかり勉強して合格したいと思います!!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

不動産HPもございますので是非一度ご覧ください!
↓物件情報や会員登録はこちらからよろしくお願いいたします!↓
アース・ゲイン不動産

#アースゲイン
#サステナリノベ
#アースゲイン不動産
#不動産王

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP