皆さんこんにちは社長の藤野です。
すっかり秋らしい気候になってきましたが、朝夕の寒暖差も激しいので体調管理が難しいですね。
インフルエンザ等も流行っているそうですので皆さんくれぐれもご自愛ください。
弊社は7月から第8期に入りましたので、創業から12年が経ったことになります。
高校を卒業してから17年間は県外で過ごしていましたので、
創業当初はとにかく仕事を受けてくれる業者さんを探すのに苦心しましたが、
今では安心して仕事を任せられる業者さんが沢山いて有難い限りです。
【エマーゴ様新装工事】設計:(有)木戸一男建築デザイン様 施工:(株)アースゲイン
建築という仕事は一つのモノ(建物)をつくるために何十人という専門家が寄り集まって、
時には喧嘩もしながら最良の選択肢を探してカタチに仕上げていくものです。
『現場はライブだ!』
現場で腕を振るってくれる職人さんが一番輝く環境を整えて、
より良いモノづくりを通してお客様に喜んでもらうのが現場監督の仕事。
我社のスローガンにはそんな想いが込められています。
現場に出る機会が増えて、改めて私は職人さんが大好きでモノづくりの現場が大好きだなと痛感していますが、
まだまだ上のレベルを目指していかないとお客様に選ばれ続ける会社にはなれないと思いますので、
もう一度初心に戻って、真摯に建築と向き合っていこうと思います。