業績向上リノベのススメ。

皆さんこんばんは
ここ最近は所局所的な豪雨が多くヤキモキしている社長の藤野です。
今晩からまた雨が激しくなるそうなので皆さんも十分ご注意くださいね。

今日も激しい雨の予想だったのでイベントとしての開催は中止しましたが、
ひまわりプロジェクトの苗植え第2弾を主要メンバーで行うことが出来ました。


早朝は小雨だったこともり、会社からは平本君も応援に来てくれて、
前回ぬかるんで植えられなかった畑の中心部分に200本程度の苗を植えました。


前回植えたひまわりも順調に育っているので、お盆休み前には第1弾の開花、9月上旬には第2弾の開花が見られると思います。どうぞお楽しみに!

そしてブログでも度々登場していますが、
JR金光駅前にある洋菓子工房ベルジェ様本店リノベーション工事が
佳境を迎えて連日大勢の職人さんが集結して下さっています。






店舗兼住居の建物を動線から全て見直して、
生産性を高めると共にバリアフリーも考慮したリノベーション工事。
店舗部分の設計は洋菓子店を数多く手掛けられてきた
TO+DESIGN OFFICE.(トゥ+デザイン オフィス.)の垣本先生によるもの。

住居と店舗の工事を一括で請け負えるのが我社の強みの一つ、
コロナ禍を経て自宅兼店舗の問合せを頂くことも増えてきていますので、
しっかりと実績を積み上げていこうと思います。

先月末からは新たな現場もスタート。




地元玉島の塗料卸会社である(株)サンタック様の本社建物を活用して
新業態である『塗サポ』の店舗に生まれ変わらせるリノベーション工事で、
ブランディング構築から一緒にお手伝いさせて頂いています。

このように業績向上に繋げるためのリノベーション工事が行えるのも
弊社の強みの一つですので、新規事業をお考えの方は是非問合せ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP