今年もたくさんの桜を見ることができました

閲覧ありがとうございます。平本です。

最近少しづつ暖かくなってきていますが、皆さんいかがおすごしでしょうか。

まだ寒暖差があるので体調には気を付けてお過ごしください。

 

タイトルの件ですが、今年も岡山県の各地で桜を見ることができました。

会社のお花見イベントでは百間川せせらぎ広場で行われましたが、とてもきれいでした。

ぜひマネージャーのブログも見ていってください。

プライベートでいった場所のうち、

一カ所目は岡山市の岡南飛行場の河津桜を見てきました。

鮮やかなピンク色がとてもきれいでした。


2か所目は倉敷市の酒津公園へ行ってきました。

平日でしたが子供から高齢の方まで沢山の人で賑わっていました。

行ったときはちょうど満開で圧巻でした。

来年はまた違う場所を開拓していこうと思います。

岡南飛行場があまり人が多くなかったのでゆっくり楽しめると思います。ぜひ来年行ってみてください。


昨日、4月22日に「これからのリノベーションで必要なこと」をテーマに勉強会を開催しました。

(株)マルダ設計の丸田さん、(株)HAPROPの満元さん、弊社社長の3名の講師から耐震性能、安全持続性能、断熱性能についてそれぞれ貴重なお話を聞かせていただきました。

参加していただいた方からは、

将来のことも考えて間取り設計をしたい

地震に強い家が良いと思っていたがロングライフにつながる家や断熱も必要だと分かった

建築に関して知らないことがたくさんあった

白アリ被害についてもっと知りたい

など、とても勉強になったと感想をいただきました。

私自身も勉強になることばかりでとても刺激をうけました。

家族全員が安心して安全に暮らせる家はどんな家なのか?

私自身もしっかり学んでいこうと思います。

次回のセミナー開催の日程が決まり次第、案内させていただきますのでぜひご参加ください。

最後までよんでいただきありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP